ビッグボーン商事の内見会に行ってきました!

先日、2021SS ビッグボーン商事の内見会に行ってきました! 今期商品のポイントなどをお伝えできればと思います。

まずはここから、ビックボーン商事ってどんなメーカー?


昭和53年より広島県福山市にて創業しており、製造部門、商事部門、物流など役割ごとに分社化しており、ビッグボーングループとしてあらゆるタイプのワーキングウェアを製造・販売しています。ビッグボーンの製品は、東レなどの有名素材メーカーの生地を使った、高クオリティな品質が良く、高い評価を受けているメーカーです。
空調風神服を作っているメーカーの1つにビックボーンがあります。

人気商品「空調風神服」
今期の空調服の内側には「裏チタン加工」が施されていて、これにより、直射日光の当たる屋外でも、太陽からくる赤外線による温度上昇を抑えることができ、更に快適性を向上させた空調服だそうです。
人気商品は毎シーズン売り切れになる空調風神服なだけに早めにチェックが必要かもしれませんね。

「冷却効果UPインナー」
特殊繊維に水が巡り、ウェアが自動で濡れる特殊インナー。空調風神服の冷却効果を約マイナス5度下げるインナーだそうです。 空調風神服の下に着ても、一枚で着ても効果はあるそうなので、是非おためしください。