お知らせ

お知らせ
冬季休業のお知らせ

弊社の冬季休業日を下記の通りご案内申し上げます。誠に勝手ではございますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。前後の出荷対応につきましてはメーカーの休業日の都合によりますので、営業担当者までお問い合わせください。 12 […]

続きを読む
お知らせ
夏季休業のお知らせ

弊社の夏季休業日を下記の通りご案内申し上げます。誠に勝手ではございますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。前後の出荷対応につきましてはメーカーの休業日の都合によりますので、営業担当者までお問い合わせください。 8月 […]

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(珈琲大使館 様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! 都内に5店舗を展開中の喫茶店のカワシマ産業 株式会社(珈琲大使館) 様のスタッフユニフォームの納入をさせていただきました。 詳細は下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(どうぶつの総合病院 様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! 病棟新設に伴いドクターコート、スクラブ、受付スタッフユニフォームの一新の製作、納入をさせていただきました。 詳細は下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(ライオンペット 株式会社 様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! ライオンペット 株式会社 様の販促活動や社内での着用を目的としたジャンパーなどを納入させていただきました。 詳細は下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
2023 SS 展示会に行ってきました

先日2023 SSの展示会に行ってきました🥼👕🧥🦺 各社SDGZへの取り組みが強く見られ、ペットボトルから作った糸で作る作業服や、不要なユニフォームを回収するなどの取り組みをしているそうです。ミスズユニムでも、「7.エネ […]

続きを読む
お知らせ
年末年始休業のお知らせ

弊社の年末年始休業日を下記の通りご案内申し上げます。誠に勝手ではございますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。 令和4年12月29日(木)~令和5年1月4日(水) 1月5日(水)より通常営業となります。 前後の出荷 […]

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(株式会社 関東製作所 様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! 株式会社 関東製作所 様の現場作業服を納入させていただきました。 詳細は下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(明光設備様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! 明光設備様の現場作業服を納入させていただきました。 導入事例のページは下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
【導入事例】 更新のお知らせ(江の島アイランドスパ様)

導入事例を更新しました。ぜひご覧ください!! 江の島アイランドスパ様のレストラン、カフェのスタッフユニフォームを納入させていただきました。 導入事例のページは下記ボタンからご覧いただけます。

続きを読む