トップページへ戻る
ユニフォームに関するご相談・ご質問等、どんな事でもお気軽にお問合せください! ミスズユニムへのお問い合わせ電話番号は0800-800-2376、携帯電話・PHSからは03-3862-2821へ
  • お問い合せフォーム
  • 無料カタログ請求
ミスズユニムの営業時間は9時~17時30分まで。月~金(祝日除く)

Copyright © 2017 MISUZU UNIM CO.,LTD All Right Reserved.

よくある質問


オリジナルユニフォームについて

自社オリジナルユニフォームを作成したいのですが、どのように依頼したら良いでしょうか?
まずはフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。貴社のご要望に応じて、最適なプラン、デザインを弊社より提案させていただきます。
親切、丁寧、迅速に対応させていただきます!!
オリジナルユニフォームは何着から作成出来るのでしょうか?
1着より作成することが出来ますが、ご満足いただける価格にて提供させていただく場合は下記数量が目安となります。
・作業服、サービスウエア(上下セット)200セット~
・事務服(ベスト、スカート、ブラウスのセット)50セット~
生産地(国内・海外)や使用する素材、色により作成可能な着数は異なってきます。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
オリジナルユニフォームの価格はどのくらい掛かるのでしょうか?
作成数量、服種、デザイン、使用素材により大きく異なりますので一概に言えませんが、お客様の満足する価格帯を実現出来るよう、常に社内効率化に取り組んでおります。
おおよその価格に関しては、作成数量と服種をご連絡いただければお答えすることが可能です。
オリジナルユニフォームの作成期間はどのくらい掛かるのでしょうか?
検討期間や使用原材料、国内縫製か海外縫製かなどでかなりの幅がございますので、お早めにご相談していただく事をお勧めいたします。
弊社では作成過程全てにおいて、お客様の満足するスピード感を目指しております。
おおよその目安としては原材料準備完了後、国内縫製の場合30日~45日、海外縫製(中国)の場合45日~60日程度となります。
環境に配慮したオリジナルユニフォームの作成は可能でしょうか?
弊社では再生PET樹脂や未利用綿を使用したエコ素材によるエコマーク対応ユニフォームの作成や、使用済みユニフォームの回収リサイクルを積極的に推進しております。
弊社はエコアクション21を認証取得しておりますので、安心してご用命ください。
ミスズユニムのオリジナルユニフォーム納入実績は?
創業以来、官公庁をはじめ多くの企業様のオリジナルユニフォームを手掛けておりますので、ご安心ください。
皆様が街で見かけるユニフォームも実は弊社で作っているかもしれません(笑)
最近では大手企業様はもちろんのこと、業績の良い中小企業様より他には無いオリジナリティー溢れるユニフォームの引き合いを多数承っております。
営業担当者に直接来社してもらうことは可能でしょうか?
営業訪問可能地域は下記の通りです。
東京本社/東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県等関東近県の法人事業所
福岡オフィス/福岡県、山口県、佐賀県等、九州北部の法人事業所
ご希望の日時をご指定いただければ営業担当者がご訪問させていただきます。
なお、関西地区、名古屋市近郊につきましてはご相談内容や営業担当者のスケジュールによっては対応可能ですので、まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
訪問出来ない地域のお客様に対しても、お電話にて親切、丁寧、迅速に対応させていただきますのでご安心ください。

カタログユニフォームについて

カタログが欲しいのですが、どうすれば良いですか?
カタログ請求フォームまたはお電話にてお申し込みください。
法人様向け5冊、個人様向け2冊(メール便で発送)まで無料でお届けいたします。
沖縄県、離島及び日本国外へのカタログ発送はいたしておりませんので予めご了承ください。
カタログではよく分からないので、実際に商品をお借りすることは可能でしょうか?
サンプル依頼フォームまたはFAX申込書にてお申込みください。ホームページの登録など所在の確認が取れる法人様のお客様限定のサービスとなっております。
以下の点をご了解いただく事が前提となります。
・貸し出し期間は2週間となります。
・着用は汚れ、シワの原因となるのでお控えください。
・汚れ、シワ、下げ札などの紛失の場合、お買上げいただく事になります。
・送料はお客様の負担となります。
カタログに価格が記載されていますが、どれくらいお安くなりますか?
商品や数量により割引率が異なります。まずは『見積依頼』からどうぞ。
注文をしたいのですが、どうすれば良いですか?
弊社からの見積りを確認後、ご納得いただけるようでしたらご注文お願いします。
入力が面倒な方や次回以降も注文をお考えの場合、お客様専用注文書を発行させていただく事も可能ですので、お気軽にご依頼ください。
支払い方法、送料はどうなっていますか?
お支払い方法は、代金引換(佐川急便eコレクト)または、事前銀行振込がご利用いただけます。継続取引ご希望の法人様へは簡単な審査で掛売り対応も可能です。
但し、プリント、刺繍等の加工が必要な場合は事前銀行振込のみのお取り扱いとなります。
送料はご注文金額合計30,000円未満(税別)の場合、全国一律800円(税別)を頂戴いたします。
ユニフォームにプリントまたは刺繍を入れたいのですが、対応していただけますか?
お客様のご要望を最大限に表現出来るよう、対応させていただいております。
詳しくは『マーク加工』をご覧ください。
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
プリント、刺繍加工が無い場合で代金引換をご利用の場合、通常3営業日以内で発送いたします。
マーク加工が必要な場合、別途納期をご連絡差し上げます。
追加注文は1着からでも可能でしょうか?
もちろん問題ありません。よろこんで対応させていただきます。